ブスとイケメンの食事の違いって??ブスは魔の食べ物の食べすぎ?!(汗)

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

「スキンケアを毎日してるのに

全然ニキビが消えないよー!」

 

そんな経験ありますよね、、

 

実はそれは普段の食生活にが原因かも、、

 

あなたはイケメンとブスで食事の傾向が

違うことってご存知でしたか??

 

知らないで食べ続けてるとどんどん

イケメンへの道が遠のいてしまうかも、、(汗)

 

逆にこれだけ知っていれば、

毎日の生活が健康的に!

意識しながらイケメン

に着々と近づけること間違いなしですよ!!

 

それではさっそくですが本題に入っていきます。

 

そもそもなぜイケメンとブスでは食事の傾向が違うのか、、

 

それは

栄養バランスの高い食事をきちんと

選んでるか

にありました。

 

具体的にいうとジャンクフード加工食品

食品添加物の食べすぎです、

 

今回は1番馴染みがあり重要な

ジャンクフード

(コンビニ弁当、スナック菓子、炭酸飲料

なども含む)

について説明します。

 

ジャンクフードには

脂質・

糖質・

食品添加物

が沢山含まれています。

 

f:id:rikurikuriku0:20201130214759j:image

これが

ニキビ

の天敵ビック3!!

 

高カロリーの上に栄養価が低く、

健康的とはどうしても言えないんです、、

 

ですが一人暮らしであったり

食事にあまりお金をかけられない人も

きっといらっしゃいますよね、、

 

重要なのは食べる量です!

 

食事バランスを考えながら

偏食にならないように注意しましょう〜

 

僕もコーラが大好きなのですが、

スキンケアを意識してからは

コーラの飲む量を減らしたり

工夫を凝らしていました(笑)

 

ほんのちょっぴりの意識の変化

積み重ねが自分の顔立ちから内面まで

劇的に変化します!

 

僕はこのスキンケアを通して

大きな自信

f:id:rikurikuriku0:20201130214706j:image

を手に入れました!

 

これからはあなたと共に頑張れることを

心から願っています!

 

今回は食事の中でもジャンクフード

をメインに紹介しましたが

今後はさらに食事にも注目して

うと思いますので

 

宜しくお願いします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!