ホスト界隈で噂の洗顔後のアレ、、

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

どうやら最近ホストたちの中で噂されてる

洗顔なのアレ、、について、、

 

プロとしてちょっと疑問に思ったので

今回はちょっと解説していこうかなー

と思います!

 

まず初めに伝えておきたいのが、

ホストさんたちもみんな美意識が高く!

常にイケメンの頂点になるために必死です!

 

そんな方々が実践してる美容法、、

そりゃ〜イケメンになっちゃいますよ!

モテ肌になっちゃいますよ!!

 

モテない、彼女ができなくて困っている

そこのあなた!

今日もまた一歩、

理想の自分に近づけてくださいね!

 

 

では早速ですが、

ホスト界隈で言われている気になる噂の、、

それは、、

 

洗顔後は

ティッシュで拭くと

肌にいい!!

f:id:rikurikuriku0:20201202155543j:image

 

 

という事です!

 

そう言われている理由は、

ティッシュはタオルより

吸収性が高く

柔らかい

 

からなんです。

 

ですが、本当に気をつけてほしいのは

拭くものより拭き方!

 

タオルでもティッシュでも

吸収性が高く柔らかいものが用意できたら

擦るのでは無く、

優しく丁寧に肌を扱ってください

 

 

以上になります

いかがでしたでしょうか!

 

まずは自分の使っているタオルが

柔らかいか、吸収性のいいものかを

チェックしてみてください

 

細かいところでスキンケアは

一気に上級者になりますよ!

 

そうすればイケメンへの道も

すぐそこに!!!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!