モテない男の最大の原因

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

ちょっときついタイトルですが、

この記事に立ち寄っていただきありがとう

ございます(o^^o)

 

そのモテない男こそ、

今ではメンズスキンケアのコンサルタント

として仕事をしている僕(カイ) 

なんですけれども、、

 

当時はブツブツニキビ肌のおかげで

自分の顔に自信が無く、

出来るだけ人前に出たくありませんでした。

 

そんな僕が、これを注意しただけで

最強のイケメンルーティー

を手に入れちゃったわけです。

 

この記事を読んでくれているということは

少しでも

「イケメンになりたい」

「モテたい」

 

そう思い悩んでる方が多くいると思います

 

そんなあなたに!

モテない男の最大の原因

をお伝えしようと思います!

 

その、モテない男の最大の原因とは、、

 

ズバリ!

 

前髪

です!

 

僕は当時自分に自信がなく、

顔中ニキビだらけだったので、

出来るだけ隠れるように、

大学3年間の髪型はずっとマッシュでした、

 

f:id:rikurikuriku0:20201202143030j:image

 

↑(髪型のイメージ)

 

 

ですがこれがおでこニキビを増やす

最大の原因だったのです。

 

ワックスやホコリで汚れてる前髪が

余計にニキビを刺激してしまってるんです

 

まさに負のルーティン、、ですよね、、

 

 

対処法は2つ

 

①前髪を下ろさない髪型にする

 

先程言ったように、負のルーティンになり

ニキビが増えるだけです!

美容院などで髪型を相談してみるのも

一つの手ですね!

 

②家にいる間だけでも

ヘアピンなどで髪をあげる

 

①はそれでも勇気がいる行為、、

「恥ずかしい」

そんなあなたは、家にいる時だけでも

出来るだけ前髪はあげるようにしましょう!

 

休日にしっかり肌を休められるといいですね!

 

ちなみに、こちらの方法は俳優さんたちも

よくやっているらしいですよ!

 

以上になります、

いかがでしたでしょうか!

 

まずは出来るところから!

1人暮らしでヘアピンやヘアゴムがなければ

100均やコンビニに売っているので

早速買って試してみてはいかがですか?

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!