初心者でもすぐ治せる!おでこテッカテカ対処法

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

いつでもどこでも

春夏秋冬テッカテカ

 

友達や女の子と話していても

なぜだが目線が合わず

肌をみられてるようで

自信がなくなる、、

 

そんな経験ございませんか?

 

よくコンサルタントをしていると、

顔がテカテカで悩んでるお客様から

 

ちゃんと毎日洗顔してるですが、

治りません

 

あぶらとり紙も時間があけば

欠かさず使ってるのに、、

 

 

f:id:rikurikuriku0:20201202152328j:image

などのようなご相談を沢山いただきます

 

しかし問題はそこではなかったんです。

 

同じような悩みを持っているそこのあなたも!

今日の記事を読んでしり、

 

もうテカラナイ

モテ肌、スベスベ肌を手に入れてくださいね!

 

それでは説明していきたいと思います!

 

そのおでこがテカる最大の原因は、、

 

 

洗顔のしすぎ

擦りすぎ

 

 

にあります。

 

「え!カイくん毎朝、毎晩、1日2回

必ず洗顔しなさいって言ってたじゃん!」

 

はい、言いました。笑

 

しかし、この記事でいう洗顔のしすぎ

頻度の問題では無く質の問題です!

 

あなたは一回の洗顔にどれくらいの

時間をかけていますか?

 

一度の洗顔では洗顔料を塗ってから

 

1〜2分以内には必ず洗い流す

擦りすぎない

 

この2点を必ず注意してください

 

必要以上にしすぎると、

身体に必要な皮脂を奪ってしまい、

それを補おうとさらに

過剰分泌してしまうんです。

 

以上になります

いかがでしたでしょうか

 

まずは今日から1週間!

 

1〜2分以内には必ず洗い流す

擦りすぎない

 

この2点から意識してみてください

みるみる自分の肌がサラサラに

なっちゃいますよ〜

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!