魚好きはみんな美肌??美肌魚ってなに?!

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

突然ですが僕気づいちゃったんです。

 

美肌男子ってみんな魚大好きだって、、

 

 

f:id:rikurikuriku0:20201201165033j:image

 

まあ一概にみんな魚好きって

訳じゃないんですけど

 

ある魚が美肌に良すぎるとか、、

肌に即効性のあるんだとか、、

 

これを知って僕も毎日ムシャムシャ

食べてみてるんですけど、

 

研究でも発表されてくらいなんで

ちゃんと次の日の朝なんだがいつもより

肌がピッチピチなんですよね、(ガチです)

 

ここまで聞いて

「そんなの興味ない」なんて人

いないと思うんですけど、

 

現在、

メンズスキンケアコンサルタントのカイ

としてお仕事をしている僕が!

続けてる美容法を

あなたがやらないなんてそんな〜〜!

 

損なぁ〜、、   損なぁ〜、、、

 

 

そんな訳ないですよね!笑

 

あなたはこれからはどんどん美肌になる!

そう確信しています!

そんな未来を思いながらこれからも

共に頑張っていきましょう!

 

ではついに言っちゃいます!!

 

その、食べるだけで美肌になる魚とは

 

、、、

サバイワシ

です!

 

f:id:rikurikuriku0:20201201170133j:image
f:id:rikurikuriku0:20201201170136j:image

 

この2種の魚の共通点とは

 

ビタミンCとオメガ3脂肪酸

 

という成分を豊富に含んでいると言う

事実です!

 

ビタミンCはターンオーバーを正常に

働かせてくれる作用があり、

赤黒いニキビが薄くなります

 

オメガ3脂肪酸は肌の赤みを抑える

働いがあります!めちゃめちゃよき!!

 

ちなみにこのお魚ちゃんたちは、

コンビニでも割とお手頃に買える

超お手頃ハイパースペックのお魚ちゃん達

なんです!!

 

 

 

 

f:id:rikurikuriku0:20201201170605j:image
f:id:rikurikuriku0:20201201170608j:image

 

以上になります!

いかがでしたでしょうか!

 

明日の肌は今日の努力が響きます!

さっそく今すぐコンビニに行って

買ってこーーい!笑

イケメンになってこーい!!

美肌になっでこーーい!!笑

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!