モテるためにはまずアレをやめなさい〜5億%やめるべき事堂々第一位〜

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

突然ですが、

僕の大学生活を振りかえってみると

バイト、飲み会、バイト、飲み会

の繰り返しでした、、

 

結構同じ境遇の方も

いらっしゃるのではないでしょうか、、

 

当然飲み会は毎回オール、

次の日のバイトの時間までお風呂も入らず

ぐーすかぴーすかずっっっと寝てました。

そしてバイトに行くことの繰り返し、、

 

そんな僕がブツブツニキビ肌なのは

当たり前と言えば当たり前なのですが、

 

もう一つ、僕が絶対にしてはいけない事を

毎日のようにしていたんです

 

あなたは大学のうちからモテたいですか?

 

ブツブツニキビ肌を卒業して

乃木坂級に可愛い彼女を作りますか?

 

僕みたいにこれからつまらない大学生活を

過ごさないためにもこれから言うことは

せめてもの救いと思い実践してみてね(o^^o)

 

では長くなりましたが、

ここでタイトルにもある通り、

5億%やめるべき肌に最も害悪な存在

を発表したいとおもいます!

 

その害悪な存在とはズバリ!

 

タバコ

です

 

f:id:rikurikuriku0:20201201172013j:image

 

タバコには4000種類以上の化学物質と

その中の200種類以上の有害物質が

含まれているんです。

 

及ぼす悪影響は以下の通りです

 

・血行不良

 

・ビタミンCの減少

 

・肌のハリ、潤いがなくなる

 

・シワやほうれい線が目立つ

 

・活性酵素の増加

 

特にビタミンCは1日に100mg

必要とされていますが、

タバコ一本で25〜50g減ると

研究で発表されています。

 

ビタミンCの減少は肌の潤い、

ツヤを失います、、

 

紹介は以上になりますが、

そうは言ってもやめたくてもやめられないのが

タバコですよね、、

 

僕も当時は

毎日1日一箱以上吸うのが日課なほど

愛煙家であり、

いわゆるヘビースモーカーでした。

 

しかし、スキンケアを初めて少し経った頃、

ちょっぴり肌が良くなって来た時、

タバコなんてこれっぽっちも吸いたいと

思いませんでした。

 

煙が肌につくのが嫌すぎました、、

 

 

何よりタバコと美肌の2択を迫られた時に

美肌しか頭になかったのです

 

それは一度ツヤツヤ肌を

経験してしまったから、

 

あなたはタバコと美肌、モテモテ肌どちらをとりますか?

 

最後まで読んでいただい

ありがとうございました!