あなたはうんこ肌かもしれません。

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

いくらスキンケアを頑張っても

頬の赤み、ブツブツニキビ肌

治らない!!

 

そんな方はいるんじゃないでしょうか、、

 

スキンケアって毎日効果も出ずらいし、

なかなか続けることって難しいですよね、、

 

ですがもしかしたら、、

あなたの赤みがかった肌は

これをするだけで改善しちゃうかも!!

 

今から言うことは簡単なことです。

 

簡単にスベスベ肌を手に入れるチャンスかも!

 

その方法とは、、、

 

 

うんち=ニキビ肌

の法則と、僕は呼んだりしてます。笑

 

f:id:rikurikuriku0:20201201175141j:image

 

 

あなたがスキンケアをいくら頑張っても

ニキビが治らない原因は

外ではなく内にあるかもしれないのです!

 

もしかしたらあなた、便秘じゃないですか?

 

最近いたしましたか?

 

便秘といつのはつまるところ、

腸内環境が悪化

していることと同じなんです。

 

いくらスーパーヒーローの装備を

身にまとっていても

その人がおじいちゃんなら

きっと全然強くないですよね、、

 

それと一緒です。

 

身体のうちの環境から治して

循環を良くしていきましょう!

 

ちなみに、

「肌は腸を映す鏡」

とまで言われるほど

相互に影響をもたらします。

 

腸内にいる沢山の細菌のバランスが

崩れると、便が腸に溜まり、

溜まった便が腐敗し

それが血液に溶けちゃうんですね、、

 

その血液が顔にたどり着いてしまうと、

ニキビができちゃう

 

そんな仕組みなんですね、

 

以上になります。

 

そうと分かったら

今すぐトイレに行って

うんちいっぱい出してこーーい!笑

 

このように意外なところにニキビの秘密が

隠れてるのでこれからも紹介できればと

思っています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!