女は男の〇〇を見てる!〜イケメンへの最短ルート〜

こんにちわ!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

あなたは初対面の女性の方に会う時、

女性のどこを見ますか??

 

顔、髪型、服装、身長、体型などなど、

人それぞれ見るポイントは様々だと思いますが、

 

僕はまず!絶対!

をみてます!(笑)

 

というのも顔立ちを見るというよりは

その人の

肌!

f:id:rikurikuriku0:20201130210438j:image

を必ず見ます。

 

肌が綺麗な人は

普段からきちんとスキンケアをしていて

清潔感のあるマメな方であると

イメージするからです。

 

実は女性も考えていることは同じなのです。

 

初対面の人を中身で判断するのは難しく、

初めは容姿から入るのはどうしてもしょうがないことですよね、

 

そんな時に女性もまず男性の顔立ち、

をチェックすることが多いそうです。

 

 

よく第一印象でその人のイメージが9割

が決まると耳にしますが、

これは事実であり

それほど人は見た目が命であるということを

表します。

 

 

つまり!

 

どんなにコミュニケーション能力があったって、どんなに服装で着飾ったって!

 

肌が汚くてブツブツニキビ肌

だったらその時点で9割の確率で女性を落とせなくなってしまうんです、、

 

f:id:rikurikuriku0:20201130210611p:image

 

「そんなのもったいない!!」

 

ここまで長々と話したので

もう僕が言いたいことは分かっちゃったと思う方もいるかもしれませんが、

 

そうです!スキンケア

 

大事なんです!

 

まずは基本の洗顔から、

気を遣い出来るところから始めていきましょう!

(洗顔の方法については〜の記事で紹介しているので是非!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!