コンビニで手軽にイケメンに!最強の食材リスト!!

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

若者のみなさーーん!!

 

「肌にそんなにお金はかけられないよ、、」

 

「栄養のいい食事って言ったって

自炊とか面倒だし、」

 

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

 

でもお金も自炊もそんなの

必要ない

んです!

 

一人暮らしだから、お金ないから、

そんな理由で大学生活を

陰キャ

f:id:rikurikuriku0:20201201121131j:image

として過ごしたくなんてないですよね、、

 

今日からこれを実践して

毎日活き活きと!

陽キャ

にハッピーライフを楽しみましょう!!

 

今回伝授するのは、コンビニで買える

美肌食材

になります

 

大きく分けて全部で4つ!!

 

1つ目はヨーグルト

 

f:id:rikurikuriku0:20201201120943j:image

ビタミンB群が多く含まれていて

新陳代謝を促し、肌の再生を助けます!

 

2つ目は大豆商品

f:id:rikurikuriku0:20201201120950j:image

 

こちらもビタミンB群とタンパク質が多く含まれ、ヨーグルト同様、肌の再生を助けます!

 

これからは、おにぎりじゃなくて納豆巻きにしてみるとか?

 

サラダは豆腐入りのものを選ぶとか?

 

色んな工夫ができそうですね!

 

 

3つ目はアーモンドミルク

f:id:rikurikuriku0:20201201121009j:image

アーモンドはビタミンEが豊富!また抗酸化作用により血行も促進!

こちらも肌の再生を助けます

 

最後に4つ目は野菜ジュース!

 

f:id:rikurikuriku0:20201201121015j:image

人間が1日に取らなきゃいけない野菜の量は350gもあるんです。

 

でも普通に生活してたらこんなには無理!

 

ですが、野菜ジュースを飲めば、

手軽に栄養素の補給ができ、便利なんです。

 

いかがでしたでしょうか!

 

ここまで説明してきましたが、

何事もやりすぎ!は良くないので

食べすぎには注意をしながら、

バランスの良い食事を心がけましょう!

 

さて!

今日のあなたのお昼ご飯、晩ご飯はなににしますか?

 

まずはコンビニに行ってチェックしてみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!