性欲VSモテ肌!? アレが肌に良くないなんて!!

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

今日はちょっと踏み入った話をしようと思ってるのですが、、(笑)

 

あなたは週にどれくらいオ〇ニーをしてますか??

 

え!?毎日!?それも1日何回も!?(笑)

 

実はそれが大きなイケメンになるための

大きな落とし穴かも、、、

 

f:id:rikurikuriku0:20201201123537j:image

 

いざ本番で女の子とエッチ!

そんな時にブツブツ肌で嫌われちゃったり、

2回目はなかったり、、

 

そんなの嫌ですよね、、

 

リピートが当たり前!

女の子からの連絡が鳴り止まない!

そんな理想の男になるために!

 

今日も意外な事実を教えちゃいますね、、!

 

それでは早速!

本題に入っていきたいと思います!

 

ぶっちゃけていいます!

 

オナニーはニキビを増やします!!

 

f:id:rikurikuriku0:20201201123647j:image

 

理由は男性ホルモンの分泌のせい。

 

自慰行為の最中は沢山ホルモンが分泌され、

顔中に脂が溜まってしまいます。

 

せっかく洗顔から乳液までしても、

寝る前にオナニーをしてしまったら

逆効果!!

 

脂を閉じ込め、ニキビの原因になってしまいます、、

 

ですが、オナニーは男性にとって

必要不可欠の行為ですよね、、

 

なので解決法はただ一つ!

寝る前、洗顔後、ではなく、

朝にすることです。

 

そして、朝にした後はしっかり洗顔をして

脂落としてあげましょう。

 

そうしてあげることで朝から晩まで

スッキリ1日を過ごせますよ!!

 

いかがでしたでしょうか!

 

意外な事実に驚いたかもしれませんが、

オナニー禁止!!

と言うわけではないので

頻度も考えほどほどに行っていきましょう!

 

ちなみに、

人間は10日間に3回程度するのが

健康にはちょうど良いと言われています。

 

それも意識して毎日過ごしてみるのも良いかもしれませんね、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!