コップ一杯の水でイケメンに?!〜超爆速スキンケア

こんにちは! 

 

カイです!

 

クラスのあいつはイケメンだしスポーツもできるし女の子にもモテるし人生楽しそうだなぁ〜

 

対して僕は、顔もカッコ良くなければ

ニキビがブツブツで女の子と話すことさえ緊張しちゃう、、、

 

そんな経験ございませんか?!

実は僕がそうでした。。

 

 

そんな僕もあることを変えただけで自分に自信が持て女の子に話しかけることが怖くなくなった1つの方法があるんです。

 

知らないだけでイケメンはみんなやっていることでした。

 

その一つの方法とは、、

 

 

水を飲むことなんです!!(笑)

 

f:id:rikurikuriku0:20201130185140j:image

 

え!なに言ってんのそんな普通のこと?!って思ったあなた!

 

そうです!ですがあなたは1日にどれくらいの水分を取らなきゃいけないか知っていますか?

 

人間は1日に最低2リットル以上の水分を取ることが肌の保湿を保つために必要とされていることが研究で発表されているんです。

 

それを聞くと、「ぎくぅっ!」「そんなに飲めないよ〜」と思うかもしれませんが、

 

まずは朝の始まりにコップ一杯の水を飲むことから習慣づけてみてください!

 

水を飲むことのメリットは保湿だけではありません!

 

・皮質分泌を防ぐ

・肌のコラーゲンを機能させ潤いとハリのある肌になる

・ニキビや毛穴詰まりを防ぐ

 

などです

 

良いことづくしでこれをやらない手はない!

イケメンはみんな当たり前にやっているかも?!

 

あなたも沢山水を飲んで

スベスベ肌

を手に入れましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございした!