もう加工アプリなんて使わない!自力で頑張る超基本メンズスキンケア

こんにちは!

 

メンズスキンケアコンサルタント

カイ

です!

 

あなたにはこんな経験ございませんか?

 

旅行や友達との飲み会で

みんなと写真を撮る時、

 

撮った写真を確認してみると

自分の顔には

ニキビだらけ、、

f:id:rikurikuriku0:20201202131812p:image

なんとも言えない恥ずかしい気持ちになり

 

もう加工アプリでしか写真を撮れない、、

 

でも加工アプリで肌は綺麗になるけど、、

プリクラみたいに顔が別人、、(汗)

 

 

そんなこんなでどんどん

自分に自信がなくなって、、

 

写真を撮りたくなくなっちゃって、、

 

 

まさに僕が毎日こんな生活を送っていました。

 

恥ずかしくて他人に自分の顔を見せれない、

 

そんな生活、嫌ですよね、、、

 

あなたもこんな経験をしていたり、

自分の顔に自信が持てていなかったら、

 

今すぐあなたには

イキイキと明るい毎日を過ごしてほしい!

 

そんな想いで、今回はこれだけは必ず

毎日やってほしい

スキンケアルーティー

 

をご紹介したいと思います!

 

超基本的なことではありますが

大変重要な事なので知ってる人でも

確認してみてくださいね、

 

朝起きたら、夜お風呂から出たら、

 

①顔をぬるま湯で洗顔

 

洗顔はシャワーで流さず

必ず手で優しく洗ってくださいね、

 

さもなければシャワーの水圧で

毛穴が開いて

肌荒れの原因に、、

 

②化粧水を塗る

 

夜は1週間に2回程度

化粧水の代わりにパックをするのも

いいと思います

 

③乳液をぬる

 

乳液の塗り方は以前の記事で紹介してるので

是非そちらをご確認ください!

 

以上になります

いかがでしたでしょうか。

 

この①〜③を読んで

本当にスキンケアにおいて

当たり前の事しか書いていないと思います

 

しかしあなたはこれを毎日継続して

できているでしょうか。

 

朝は面倒くさくて2日に1日だったり、、

 

飲み会の後はお風呂に入らず、

次の日の朝お風呂に入ったり、、

 

当時の僕も自分に甘く

分かっていても継続できませんでした、

 

そうならないためにも

今回紹介した①〜③のルーティーンを

もう一度頭におき、

頑張ってみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!